2018/02/09 #124 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Bain

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT]Dear R&B出演アーティスト新曲

  1. Pray For Me / The Weeknd, Kendrick Lamar
  2. Love Safe / Bain
  3. Love This Strong / Bain
  4. Love & Light / Bain
  5. Touch / Kehlani
  6. Already Won / Kehlani
  7. Ocean (feat. Jacquees) / TK Kravitz
  8. Breakfast in Bed (feat. Ryohu) / MALIYA
  9. No Rush / Lexxy
  10. Deadly Attraction / Adrian Daniel
  11. Sides / Nakala
  12. Take Time / Maurice Moore
  13. 1 Slash Million / omniboi & Ehiorobo
  14. New Religion / MAAD

0011295741_10 (1)

©Bain


【SEAQUEL-続編-】

KONBANWA。

Dear R&Bナビゲーターの君島妙紀です。

私は、元気です!

風もインフルエンザにもやられてませんよ~

みなさんはお元気ですか?

さて、今日のオープニングは、今大人気のザ・ウィーケンドとケンドリック・ラマーがチームアップした新曲でした。

こうゆう曲に正しい表現か分かりませんが・・・美しい。

これまでの私の感覚だと、ラップってガンガン訴えてくる~!って感じでしたが、ケンドリック・ラマーのラップは耳なじみが良い。

このまま2人がデュオになってもいいぐらい良いコラボ!

IINE!IINE!!

今日のHOT ARTISTでは、幻想的なサウンドが魅力のR&Bデュオ、Bainをピックアップしました。

これまでに、地元の協会で出会ったというDavis BainとErick AndersonことAfrokeysからなるBainは、2014年に『Love in Blue』をリリースし、注目を浴びました。

このアルバム、どの曲もすごく癒されるメロディーと歌声。

インタビューで、音楽を通して「愛とエナジーを届けたい」と話していましたが、聞いて納得!

Bainの世界観もっと味わってみてください!

そして、SCOPE OUTでは、これまでにDear R&Bに出演してくれたアーティストから届いた新曲をお送りしました!

日本の小さなラジオ局のインタビューに応じてくれるって、それだけでもすごいことなのに、曲をリリースすると情報や曲を送ってくれたりして、やっぱり私には出会いの運があるなぁと嬉しくなります。

築いてきた関係を大切にしながら、お互いのために協力し合えるって素敵♪

何よりリスナーのみなさんに、なるべく多くの上質なR&Bを届けることができるから、幸せです。

みなさんも、良い音楽を番組で見つけたら、アーティストたちのモチベーションになるように、SNSでいいね!したり、コメントしたり、思いを伝えてくれたら嬉しいです!

Dear R&Bファミリーで、番組に協力してくれたアーティストたちを応援していきましょう!

ZEHI!

今日、世界チョコレートフェスティバルに行ってきたんです。

そしたら、会場にいた茨城新聞の記者さんから取材受けちゃいました!

すごい緊張して、なに言ったか覚えてません笑

私のコメント、使ってもらえるといいな~♪

SATE!

来週は、2人のゲストを向かえる予定ですよ~!

お楽しみに!!

では、また来週聴いてください!

IMG_9571

【Singing Jingle】

Alpha|https://www.alphasoundwav.com/

Annalé|http://www.annalemusic.com/