2017/11/10 #111 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Stassi Pryce

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] 世界各地のiTunes R&B ソウルチャート

  1. 365 (feat. Jay Park & Cha Cha Malone) / The Flavr Blue
  2. Mirror Mirror / Stassi Pryce
  3. Come And See Me REMIX / Stassi Pryce
  4. Where The Boys At / Stassi Pryce
  5. Juicy Booty (feat. Jhené Aiko & R. Kelly) / Chris Brown
  6. On Me / Chris Brown
  7. Better Not / Levi Johnson
  8. バンドエイド / SIRUP
  9. Mi Gente / J Balvin & Willy William
  10. Decline / RAYE & Mr Eazi
  11. Reine / Dadju
  12. I Do (feat. Amanda Black) / LaSauce
  13. The Hills In Heaven / Jordan Bratton
  14. Strong Black Woman / Chrisette Michele

Kiana-ledé-rnbass

© TMN20/20/Stassi Pryce


【SEAQUEL-続編-】

今週も一週間が終わりました!

みなさん、今日も番組にお付き合いいただきありがとうございます。

Dear R&Bの輪よ日本中、世界中に広がれ!!

心の声がだだ漏れなDear R&Bナビゲーター、君島妙紀です。

今日の、当番組をとても気に入ってくれているFriday Brand-new Cruise内Delicious! Food Naviで活躍中のレポーター、AKA“測りのyuko”さんとディレクターのサリーちゃんと語り合っていて、想いが爆発してしまいました!

さてさて、今日のHOT ARTISTは、ポップ/ダンスホールアーティスト、Stassi Pryceをご紹介しました。

美人さんですね~。

ダンスホールジャムでノリノリの曲「Where The Boys At

MVのダンスが超セクシーな最新ナンバー「Mirror Mirror

そして、PARTYNEXTDOORのカバー曲「Come and See Me

今のところリリースしているのはこの3曲です。

番組のインタビューで「みんなが立ち上がってダンスしちゃうような音楽を作りたい」と話してしていましたが、まさに有言実行。

レゲエ音楽というのは、正直あまりふれてこなかったジャンルなのですが、彼女の曲は、難しく考えずに素直に楽しく聞けました。

ジャマイカで活躍している日本人のダンサーのお話までしてくれて、日本人の私たちが教えてもらってしまいましたね。

次のリリースが楽しみです!

そして、後半コーナーSCOPE OUTでは、世界各地のiTunes R&Bソウルチャートをチェックしました。

これすごい良い特集だと思いませんか?

アメリカやUK以外に目を向けて、世界ではどんな音楽が愛されているのか。

すごく勉強になる!良い!良き良き!!

正直、アーティストの呼び方には苦戦しましたが笑

ラテン系もグイグイ来てますよね?

Luis FonsiのDespacitoという曲も世界中でフィーバーしましたし。

Dear R&Bでも、フランスや南アフリカのアーティストを特集したりと、ワールドワイドですので、世界各地の人気曲を知れて、勉強になりました!

サリーちゃん、また特集お願いします!

そんな訳で、無事に111回目の放送回を終了いたしました。

今日に感謝。

また来週も聞いてくださいーい!

IMG_9104

