2017/11/03 #110 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Lexxy

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] 疲れたときに聞きたいR&B

  1. Back of My Hand (feat. Stokley) / Annalé
  2. RIDE4U (feat. Ai gzz) / Lexxy
  3. Open / Lexxy
  4. My List / Lexxy
  5. In the Mood / Jeff Bernat
  6. You Can Be / BriaMarie
  7. 空 (feat. SALU) / 向井太一
  8. Back At One / Brian McKnight
  9. If I Ain’t Got You / Alicia Keys
  10. End Of The Road / Boyz II Men
  11. I Have Nothing / Whitney Houston

Lexxy-1

© THE NORTHSTAR GROUP/Lexxy


【SEAQUEL-続編-】

こんばんこんばんこんばんは。

Dear R&Bナビゲーターの君島妙紀です。

ここ一週間のニュース!

1000ピースのパズルを完成させました!

IMG_9067

キングコング・西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」のパズルです。

作品は大好きです。

好きなんですが、パズルは難しかった。

でも一度とりかかると、なかなかやめられず。

夢中になりすぎて腰が痛くなってしまったくらい笑

こうゆうのって、慣れてきたらどんどんピースの数を多くするのでしょうが、私は次やるんだったら100ピースくらいで十分です。

それに、ピースだったらマックナゲットの方が好きです。

はい。

今日のHOT ARTISTは、ブロンクス出身、21歳のR&Bシンガー、Lexxyのインタビューをお届けしました!

彼女は、リリースの度にいろんなウェブサイトで紹介されていて、メジャーレーベルからもラブコールを受けた注目アーティストです。

SoundCloudの曲を見ても1万回の再生回数は軽々と上回っています。

自分ひとりで、しかも21歳でここまでのレベルに来てるってことは、これから年を重ねて言ったらどうなってしまうんでしょう。

歌詞や音楽に今よりもっと深みがでたら。

そんなことを考えると鳥肌たっちゃいますね。

最新のトラックMy Listを聞いても思うのですが、声の使い方がAndra Dayチック?

キュートな感じも出せるんですね。

今後が楽しみです!

そして、今日のSCOPE OUTは癒し系でした~

一週間の疲れを忘れさせるヒーリングR&B4曲。

この余韻に浸りながら、今日は早く寝よう。

おやすみなさい。

IMG_9075

