2017/10/27 #109 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Aaron Camper

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] dvsn new album『Morning After』

  1. Right Time / Keyshia Cole
  2. Heat / Aaron Camper
  3. High $ Habit / Aaron Camper
  4. Fire / Aaron Camper
  5. Stand Up for Something (feat. Common) / Andra Day
  6. Both of Us (feat. Jagged Edge) / 112
  7. Frozen / Sabrina Claudio
  8. Invitation / Why Don’t We
  9. if… / SWEEP
  10. Can’t Wait / dvsn
  11. Claim / dvsn
  12. Dangerous / Lyrica Anderson
  13. Teacher / PRETTYMUCH
  14. One of Them Days / Kiana Ledé

 

aaron-camper-2017-cr-Steven-Hall-billboard-1548

©Billboard/Aaron Camper


【SEAQUEL-続編-】

皆さんが、これを読んでいるということは、週末スタートですね!

幸せを感じる瞬間。

幸せを噛み締め中の君島妙紀です。

今週も番組にお付き合いいただき、ありがとうございました!

ちょっと幸せを爆発させてもいいでしょうか?

(いいですよ!)

Dear R&Bを好きだと言ってくれる方がとても多いんです!!!

(そうなんですか?)

そして、そんなDear R&B LOVERSの皆さんが、口コミや他のラジオ番組などで告知してくださったり、お友達に薦めてくださるんです。

私は、出会い運がいいと自負してますが、本当にイイ!

きっと普段の行いがいいからですね!

(…。)

Dear R&Bは、今後も良い音楽を届けます。

そして、Dear R&Bを推薦したことを後悔させません!

爆発終了。

さて、今夜のHOT ARTISTもホットでしたね。

ジャスティン・ティンバーレイクやクリス・ブラウン、そしてジル・スコットのライブアクトを務めた注目シンガー、Aaron Camperを特集。

独占インタビューをお届けしました。

小さい頃から教会で歌っていたということで、ゴスペルもいけちゃうそうですが、さすが!聞き惚れてしまうほどの歌声です。

本人のお気に入りだというHigh $ Habitもいいですが、リリースは結構前になりますが、Guns and Rosesも好きです。

SoundCloudでお気に入りを見つけてみてください!

そして、ミックステープも近日リリースされるようですので、要チェックですね!

SCOPE OUTでピックアップしたdvsnのニューアルバム『Morning After』。

車の中でリピート中です。

フラッシュで全13曲お聞きいただきましたが、トラック1から最後まで、通して聞くのがおすすめ。

映画を見ているような感覚で聞けます。

これまでのdvsnらしいダークなR&Bはもちろん、ダンスやバラード、ゴスペルなど、アルバムならではの新しい一面が見られた気がしました。

ドレイクのレーベルOVOの注目株ですので、今後も動向が気になるアーティストですね。

あ。そういえばもうすぐハロウィンですね!

アメリカでホストファミリーと住んでいた時は、子ども達3人とTrick-or-treatingに行きました~。

高校でも仮装OKだったので、授業どころじゃありませんでしたよ笑

日本も最近はすごく盛り上がりますよね!

お祭り好きなのは世界共通だ。

私はパーティー好きではありませんが、イベントが増えるのはいいことですよね。

Halloween。雰囲気だけを楽しみたいと思います!

では、また来週です!

IMG_9038

