2017/10/13 #107 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Teenear

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] STYプロデュースメロウR&B

  1. Set It Off (feat. Demarco) / Demetria McKinney
  2. Friday Night (feat. Sage the Gemini) / Teenear
  3. Love Me or Leave Me (feat. Fetty Wap) / Teenear
  4. Streetlights / Teenear
  5. Open Up / Adrian Daniel
  6. Blessings / Victor Oladipo
  7. My Imagination (feat. dvsn)/ Majid Jordan
  8. Trippin’ & Poppin’ / SiSY
  9. Call Me / EMI MARIA
  10. Ooooh / TSUYOSHI
  11. Sugar Rain / Crystal Kay
  12. CONFIDENTIAL LOVER / COLOR
  13. Honey / Kehlani
  14. Freedom Love (feat. Goapele) / Rexx Life Raj

LMOLM-9-web

©Teenear


【SEAQUEL-続編-】

どうも、奇跡のストッパー、君島妙紀です。

今日は冬みたいに寒かった。

風邪ひかないように気をつけないといけませんね。

みなさん、今週も番組にお付き合いいただき、ありがとうございました。

今回、HOT ARTISTで特集した、マイアミのシンガー、Teenear。

以前番組で、彼女の最新曲「Love Me Or Leave Me (feat. Fetty Wap)」をオンエアした時に、この曲いい~♪と思い、出演オファーを決めました。

実は、ハリケーンの被害にあい、大変な時だったにもかかわらず、出演を快くOKしてくれたんです。

日本のリスナーに思いを届けたいという熱意、そして、インタビューで聞くことができた、キュートなしゃべり声に、Teenear愛が倍増です!

インタビューの中で、大阪のダンサーKahonna(カホンナ)さんが、Teenearの曲に合わせたダンス動画を作ってくれたと話していましたが、YouTubeで発見しました!

こちらです。

こんなにかっこいいダンスを自分の曲に合わせて踊ってくれたら、そりゃ嬉しいですよね。

ほっこり。

Teenearはレコード会社でも一押しのようですので、一気にスターダムに駆け上がるかもしれませんね。

楽しみにしていましょう!

来週のHOT ARTISTは、ノルウェーのR&Bシンガー、Louamのインタビューをお届けします!

番組後半、SCOPE OUTでは、EXILE や少女時代といったアジアを代表する数々のアーティストを手掛ける音楽プロデューサー・STY(エスティーワイ)プロデュースのメロウR&B特集でした。

洋楽、R&B初心者でも聞きやすいナンバーが多かったですね。

いい音楽を作る上で、アーティストの歌唱力はもちろんですが、プロデューサーの影響力というのは計り知れません。

そんなプロデューサー縛り特集。面白い。

いや~、ちょっとスローダウンしてほしいくらい、今週の一週間は早かったです。

気がついたら金曜日。

もっと、一日の余韻を味わいたいな。

と思う、奇跡のストッパー、君島妙紀でした。

また、来週も聞いてください!

See you next Friday.

IMG_8965

