2017/09/15 #103 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Annalé

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] Syd EP『Always Never Home』

  1. Quicksand / SZA
  2. Roses / Annalé
  3. Showtime / Annalé
  4. Used To / Nbdy
  5. Favor / VanJess
  6. For You / SoMo
  7. Shockandawe / Miguel
  8. Next to You / Thuy
  9. Pick Up The Phone / AKLO×JAY’ED
  10. Moving Mountains / Syd
  11. Bad Dream / No Looking Back / Syd
  12. On the Road / Syd
  13. Pieces / Jordan Bratton
  14. Wonderland (feat. Jimi Tents) / MAAD
  15. I Live / Malika

annale

©MAKO RECORDINGS, LLC./Annalé


【SEAQUEL-続編-】

明日は早起きしてグレープハントしてきます。

あ、ぶどう狩りです。

君島妙紀です。

今日も番組にお付き合いいただき、ありがとうございました。

さて、今回HOT ARTISTで特集したのは、韓国系アメリカ人シンガーAnnalé(アナレイ)。

 

クラシックミュージシャンの両親のもとで育ち、バークリー音楽大学で音楽の基礎を学んだという、サラブレッドシンガー。

最初は、音楽の道に進むことを大変だからという理由で両親から反対されていましたが、彼女の才能を目の当たりにして、応援してくれるようになったそうです。

私も「Showtime」を一度聞いて、虜になってしまいました。

Oh everywhere I go~♪のところ、すごくかっこいい!

今のところ、リリースしているのは「Roses」と「Showtime」の2曲ですが、10月には、新たに2曲リリース予定とのこと。

そのうちの一曲は、ミント・コンディションのストークリーとのシングルになるそうなので、楽しみです!

夢は「アジア人で初めてグラミー賞をとること」なんですって!

それだけのポテンシャルはあるはずです!Fighting!

そして、今日のSCOPE OUTは、LAのネオソウルバンドThe Internetのフロントマン、Sydの新作EP『Always Never Home』をピックアップしました。

2017年2月のソロデビューアルバム『Fin』も話題でしたしたが、今回もSydカラーが色濃い作品となっていますね。

The Internetの時より、ちょっとダークでボーイッシュな声。

そして、センシティブな歌詞がとても彼女らしい。

3曲ですが、十分満喫できます!

しかし、そろそろグループでの作品も恋しくなってきました。

いや~焦らす感じが憎いですね笑

待った分だけ、新作が届いた時は嬉しいはず!

期待して待ちましょう!

そして、Dear R&Bでは近々、BIGアーティストを特集予定ですので、毎週かかさずチェックしてくださいね笑

というわけで、3連休楽しみましょう!

Have a good weekend. Talk to you soon!

IMG_8787

