2017/09/08 #102 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Hugh

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] TOKYO CRITTERS 3rd EP『FLOAT』

  1. Breathe (feat. Selah Marley & Idkhim) / KPR
  2. Almost Done, Almost There / Hugh
  3. I Can’t Figure You Out / Hugh
  4. GO / Hugh
  5. Through Enough (feat. GoldLink) / VanJess
  6. Mood / dvsn
  7. Mirror Mirror / Stassi Pryce
  8. WHAT’S UP / TOKYO CRITTERS
  9. 12345 / TOKYO CRITTERS
  10. BREEZY / TOKYO CRITTERS
  11. Incapable / Keyshia Cole

tumblr_inline_nxjyysiMtT1qbn23e_500

©Disco Naïveté/Hugh


【SEAQUEL-続編-】

WELCOME BACK TO THE SEAQUEL!

一週間お疲れ様でした。

また週末がやってきましたね!

今夜もDear R&Bを聞いていただき、ありがとうございました。

さて、今日のSCOPE OUTでは、TOKYO CRITTERSさんの3rd EP『FLOAT』をチェックしました。

メンバーのルンヒャンさん、菅原信介さん、ZINさんにご出演いただきました。

IMG_2884

ニューヨークからグループ活動スタートってお洒落すぎませんか?

でも、すごくTOKYO CRITTERSさんの雰囲気に合ってますよね。

アーバンで、自由で、ゆるくて、ハイクオリティ。

それに3人のお話を聞いていると、とても仲が良さそうで、羨ましくなってしまいました。

私がもしバンドやってたら、TOKYO CRITTERSさんは理想的なグループ像。

理想ですよ!!なれるかは別です笑

TOKYO CRITTERS 3rd EP『FLOAT』。

私は最近「12345」が頭から離れず、気がつくと口ずさんでます。

まだチェックしてない人は、今すぐ!お願いします!

前半のHOT ARTISTでは、ロンドンのシンセポップバンド、Hugh(ヒュー)を特集しました!

プロデューサーのAndy、女性ボーカルのIzzy、男性ボーカルのJoshua、ギターのTinoからなるカルテット。

彼らの音楽もまたユニークで不思議な世界観を持ってます。

YouTubeの人気音楽チャンネル『Majestic Casual』でパフォーマンスしている動画があるんですが、中毒性があるというか、とにかく最後まで目が離せません。

IzzyとJoshuaのデュアルボーカルとドリーミーなサウンドが魅力です。

5月にデビューアルバム『Love, Hugh』をリリースしていますので、そちらもチェックしてみてください!

さて、来週のDear R&Bさんは「番組初、韓国の歌姫のインタビューをオンエア その他」。

来週もまた聞いてくださいね!じゃんけんポン!!うふふふふふっ。

IMG_8753.JPG

