2017/09/01 #101 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Adrian Daniel

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] EMI MARIA連続配信リリース曲

  1. Heat / Aaron Camper
  2. Blue Moon / Adrian Daniel
  3. Havoc / Adrian Daniel
  4. This City / Adrian Daniel
  5. No Time / Louam
  6. Questions / Cris Brown
  7. Validation / Herrick & Hooley
  8. IN YOUR T-SHIRT / EMI MARIA
  9. FIRE / EMI MARIA
  10. Myself Again / EMI MARIA
  11. Remember / EMI MARIA
  12. On My Mind / Jorja Smith X Preditah

Adrian-Daniel-press-photo-bw-2016-billboard-650

©Billboard/Adrian Daniel


【SEAQUEL-続編-】

いや~。SCOPE OUT、最高でした。

EMI MARIAさんにご出演いただけるなんて!

嬉しい、本当に。

今日は、連続配信リリース曲、そしてアルバム『EUPHORIA』から「IN YOUR T-SHIRT」とたっぷりお届けしました。

聞けば聞くほど彼女の魅力にやられてしまいますね。

お話のトーンも大人な感じで落ち着いててかっこよかった!

もう、来週も再来週も今日の再放送でいいのでは?笑

EMI MARIAさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!

今後もすっっばらしい音楽を楽しみにしています。

今日は、HOT ARTISTもスペシャルでした!

番組でも何度かかけていましたが、エイドリアン・ダニエルを特集。

Adrian-Daniel-Havoc-e1495568129923.gif

見てください!彼のCDアートワーク!

「グヂビーゾ」って書いてある。

意味はないと思うけど、迫力はある。

外国の方からすると、日本語の文字ってユニークでかっこいい印象のようですね。

そういえば、どこかで「台所」ってタトゥー入れてる人がいました。

「それ、キッチンって意味だよ」なんて言えない。

韓国の友達も日本に来たとき、「萌」って大きく書いてあるTシャツ買ってました。

意味より、形重視なのかもしれないですね!

日本人も変な英語のTシャツ着てる人、いますしね。

きっと、そうだ。

エイドリアン・ダニエルは「AKIRA」という漫画が好きだと言っていましたね。

「NARUTO -ナルト-」とか「ドラゴンボール」が好きな人は聞いたことありましたが、R&Bアーティストは「AKIRA」好きが多いのかもしれません。

以前、インタビューに応じてくれたアーティストの中にもいましたし。

自分では気がつけなかった日本の魅力を、好きなアーティストから知る機会があって、本当に幸せです。

噛み締めています。ハピネス。

せっかくのシークエルなので、FMぱるるんの公式Twitterとかでは絶対に出せないオフショットを公開しちゃいます。

危険ですよ!

FullSizeRender

顔っ笑

何このつまんなそうな顔。しかもこのポーズ。

一応、放送回数「101」を作ってます!

ということで、来週も聞いてください!笑

Talk to you soon!

IMG_8725

