2017/08/25 #100 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Cheney

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] Japanese R&B News

  1. Push / Kenny Lattimore
  2. Gravity / Cheney
  3. Girl Next Door / Cheney
  4. Bad Gurl /Cheney
  5. Technicolor / Elijah Blake
  6. Touch Me / Mila J
  7. Wireless / Mhiro
  8. 12345 / TOKYO CRITTERS
  9. Remember / EMI MARIA
  10. Too Long / Sammie

Cheney 2016

©Wonky Sensitive/Cheney


【SEAQUEL-続編-】

どこもかしこも怒涛のお祭りラッシュですね!

盆踊りの映像を見ると、昔「内原音頭」踊ったな~と懐かしくなる君島妙紀です。

キミシマではなくキミジマです。

さて、今日のHOT ARTISTは、ロンドンの23歳、ビューティフルなシンガー、シェイニーちゃんの独占インタビューをお届けしました!

私よりずっと大人っぽいですが、年下なんです。“ちゃん”なんです。

実はUKのアーティストへのインタビューは、今回が初。

セクシーなアクセントは間違いないんですが、慣れないので日本語訳に手こずりました。

本当に“放送の裏側をお伝え”しています笑

映画『Fifty Shades of Grey』にインスパイアされたという新曲のBADGRL(バッドガール)は、セクシーなR&Bジャム。

私も映画のサントラディレクター、ジェームズ・フォーリー・Jrにツイートして、楽曲をプッシュしたいと思います!

SCOPE OUTでは、Japanese R&B ニュースをチェックしました。

ディレクターのお陰で、日本のR&Bに詳しくなれていますよ!

RIRIさん、向井太一さん、TOKYO CRITTERS、そして来週コメントで登場していただくEMI MARIAさん。

先日コメントをいただいたフルールさんもそうですが、歌唱力+αの時代に、日本のR&B界も逸材ぞろいですね。

今日は、Dear R&B100回目の放送でした!

記念すべき日です!

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。

今後もDear R&Bチームで、R&B界を盛り上げていきます!

みなさんも番組を楽しみながら、応援よろしくお願いいたします!!

それでは、また来週!

Talk to you soon!!

IMG_8694

