2017/08/18 #99 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Ray BLK

[SCOPE OUT] ビルボードアダルトR&Bソングスチャート

  1. Love Me or Leave Me (feat. Fetty Wap) / Teenear
  2. Doing Me / RAY BLK
  3. Baby Girlz / RAY BLK
  4. Patience (Freestyle) / RAY BLK
  5. Can’t Live Without Your Love / Jesse Campbell
  6. We Ain’t Homies / Arin Ray
  7. Hurtin’ Me / Stefflon Don & French Montana
  8. Different Man / AKLO×JAY’ED
  9. Easy / Demetria McKinney
  10. Level / Stokley
  11. CIRCLE (feat. Tish Hyman) / SAAY
  12. Dangerous Games / 112

rayblk1

©London in Stereo /Ray BLK


【SEAQUEL-続編-】

昨日、知り合いが、たまたまDear R&Bで私の名前を聴いてびっくりしたと教えてくれました。

ラジオやっていることを言っていなかったので。

それも、友達がたまたまFOOTBALL LABORATORYを聴くためにラジオをつけたからだったそうです。

古瀬さん、大塚さんのお陰で、Dear R&Bリスナーが増えました!

ということで、番組99回目の放送は、お楽しみいただけましたか?

SCOPE OUTでチェックした、ビルボードアダルトR&Bソングスチャート。

やっぱりカウントダウンってラジオっぽくていいですね~笑

前回は、1位に近づくにつれてテンション下がっていったので、今回はやや気をつけました。

精進します。

さて、HOT ARTISTで特集した、レイ・ブラック

かっこいいですね~

Always change my style depending where my head is at
Sometimes I wear my v neck real low
If I’m feeling sexy then expect some skin will show
Maybe wear a turtle neck if I’m feeling cold
My dressing is expression so don’t judge me by my clothes

You’re copying trends I’d rather invent

I’m just doing me

Doing Me/Ray BLKより

セクシーな気分なら、いつもより露出して、寒かったらタートルネックだって着る。

ファッションは、気分次第で変わるもの。

誰かのために服を着ているわけじゃないわ。

みんなはトレンドを真似するけど、私は自分で作り出す。

私は私をしているだけ(I’m Just Doing Me)

ニッキー・ミナージュをお手本にする彼女らしい歌詞ですね。

こうゆう曲を聴くと、いろいろと気づかされます。

音楽ってパワフルです!

そんなこんなで、また週末がやってきましたね。

ゴシップガール見終わってしまった。

次は何見よう。悩み中です。

セックス・アンド・ザ・シティかな!

では、また来週~

IMG_8680

