2017/08/11 #98 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Phonzy

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] OVOサウンドのアーティスト曲をピックアップ

  1. Sticky Situation (feat. Syd) / QUIÑ
  2. Want You / Phonzy
  3. Play By Play / Phonzy
  4. 2016 / Phonzy
  5. Insecure / Jazmine Sullivan & Bryson Tiller
  6. Belong To You / Sabrina Claudio
  7. Add To Me / Ledisi
  8. Just give me / Two Side
  9. Come and See Me (feat. Drake) / PARTYNEXTDOOR
  10. Don’t Choose / dvsn
  11. Gwan Big Up Urself / Roy Woods
  12. Make It Work / Majid Jordan
  13. Say It / Tory Lanez
  14. Love a Loser (feat. G-Eazy) / Cassie
  15. Lover Friend / Darrein Safron

visuals-000111428058-H0s9cW-original

©SoundCloud/Phonzy


【SEAQUEL-続編-】

シークエルを覗いていただきましてありがとうございます!

Dear R&B ナビゲーターの君島妙紀です。

今夜の放送もお楽しみいただけましたか?

HOT ARTISTでは、カリフォルニアのシンガーソングライター、フォンジーにインタビューしました。

実は結構前から声をかけていて、どうしても特集したかったアーティストだったので、ようやく実現して嬉しいです。

フォンジーは、曲や見た目のイメージとはギャップがある軽やかな声で、ポップも似合っちゃう気がします。

SoundCloudでは、再生回数が3万回近くの曲もいくつかあり、少しメディア露出なんかが増えればあっという間に人気になるのでは?

ぜひなって欲しい!

2015年にリリースしたEP『The Drop』は、iTunesでもダウンロードできますので、ぜひチェック&応援してください!

番組後半のSCOPE OUTでは、ドレイク、ノア “40” シェビブ、オリヴァー・エル・カティブによって、2012年に創設されたレーベルOVOサウンドのアーティストの曲をたっぷりとおかけしました。

パーティネクストドアやディビジョンなど、所属アーティストには有望株が多く、レーベルによるラジオ番組『OVO Sound Radio』も人気。

さらに、フェスなどのプロモーションの場が確立されているなんて、パワフルすぎます。

リサーチしていたら、今年の秋に、4人の所属アーティストが一度にアルバムをリリースするという記事を見ました。

ますます目が離せなくなっちゃいますね!

いやー、楽しみです!

話は変わりますが、今週は、FMぱるるんの局長と社長の誕生日でした。

いつもお世話になっている方へプレゼント。

とても迷いました。いつもすごく迷います。

気に入っていただけるといいのですが。。。

私はこの一週間、ホームページをリニューアルするのに、わちゃわちゃ。

やっと完成して、とても満足な仕上がり笑

フランス人デザイナー作の新しいFMぱるるんロゴもかっこいい!

お気に入りです☆。

logo.png

話があっちゃこっちゃしましたが、ひとつだけお伝えしたいのが、来週も番組を聞いてくださいということです。

お待ちしてまーす!

IMG_8669

