2017/08/04 #97 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Tanea

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] 注目のシンガーFLEURをピックアップ

  1. Yacht (feat. Sik-K) / Jay Park
  2. I Made It / YG feat. Tanea
  3. Get Down With U / Tanea
  4. Kiss Me / Tanea
  5. Lifted (feat. Cassow) / TYuS
  6. Cutting All Ties / McKenzie Lawson
  7. Cool Side of the Pillow / Kyle Dion
  8. First Heart Break /當山みれい
  9. シンクロニシティ/ FLEUR
  10. Step Out / FLEUR
  11. 100 Percentin / Jessica Jarrell

wtxpusnvsa

©HipHopFind.com/Tanea


【SEAQUEL-続編-】

今夜は、とても鼻声な私にお付き合いいただき、ありがとうございました。

オープニングナンバーの「Yacht (feat. Sik-K) / Jay Park」。

フィーチャリングアーティストがシック・ケイさん。

「風邪っぴき(シック)なキミジマ(ケイ)」

私のことですかね。←違います。

ディレクターからの愛のムチなのか。←考えすぎです。

さて、HOT ARTISTでは、LAのシンガー、タニアをピックアップしました。

番組インタビューでは、音楽業界へ飛び込んだきっかけを話してくれました。

パーティーで偶然クリス・ブラウンに会って、そのままデモを録音。

数ヵ月後には、アーティストとして活躍。

まさにアメリカンドリームですよね。

最新EP『RnBForDaStreets』、オンエアした以外にもかっこいい曲あります!

「Wake Up Tanea」っていう曲は、

「タニア、ファンが待ってるから早く起きて、歌って!」というような会話が入っていて斬新ですよ。

番組後半のSCOPE OUTでは、1st Digital Single 「シンクロニシティ」がiTunes R&B/ソウルチャートで2位を記録した注目の現役大学生シンガー、フルールさんをご紹介しました。

現在、9月18日にテレビ朝日で放送される「MUSIC STATION ウルトラFES」への出演権をかけたオーディション企画「Mステへの階段 ウルトラオーディション」の二次審査中。

WEBで投票を受け付けているので、私も早速クリックして応援させていただきました!

Mステでフルールさんのパフォーマンスが見たい!

頑張っていただきましょう!

さぁ、来週も海外アーティストのインタビューをお届けする予定です。

カムバックしてくださいね~

Have a good festive weekend and talk to you ALL soon.

IMG_8649

