2017/07/28 #96 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] WasionKey

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] サマージャム特集

  1. T.O.K.Y.O. / Mike Champion
  2. No.Body / Wasionkey
  3. Still / Wasionkey
  4. DO4LOVE / Wasionkey
  5. Lost My Friend / Lil Eddie
  6. Back for More (feat. Jeremih) / Justine Skye
  7. 夜空/ FLEUR
  8. Shy Guy / Diana King
  9. Try My Love / Shinehead
  10. The Greatest / KING
  11. Let’s Just Cruise / Naye Songz
  12. Superlove / Tinashe
  13. Another Love Song / Ne-Yo
  14. Treat Her Right / Calvin Richardson

wasionkey

©HYPEFRESH MAGAZINE Inc./WasionKey


【SEAQUEL-続編-】

夏風邪はじめました。

君島妙紀です。

熱帯夜で寝苦しかったので、エアコンをつけて寝たのが間違えでした。

なんとか放送できて良かったですが、体調管理は気をつけないといけないですね。

早く治します。

良いニュースもあります!

実は先日、ミュージックバードの人気ラジオ番組『THE NITE』内でDear R&Bを紹介していただいたんです!

すごいですね!!本当にやってきてよかった!

頑張っていれば、見ていてくれる方はいるもんです。

この素晴らしいチャンスを次に繋げていきますよ!

さて、今日のHOT ARTISTでは、WasionKey(ワズアイオンキー)をピックアップしました。

ステージネームは、「Was I on key?(正しいキーで歌えてた?)」という意味の英文からきていて、「ワサビ」とも言われているそうです。

耳心地の良いラップとR&B/HIP-HOPのテイストを交えた音楽スタイル。

ジニュワインやボーイズ・トゥ・メンらに影響を受けたとのこと。

彼の父親思いの優しさがインタビューから良く伝わりました。

後日、番組独占インタビューをUPしますので、聞き逃してしまった方はそちらをチェックしてみてください。

その他、私が気になったのは、マイク・チャンピオンとリル・エディ。

マイク・チャンピオンは東京への想い。

リル・エディはマイケル・ジャクソンへの想い。

それぞれ特定の都市や人について書いています。

第三者であるはずなのに、私も共感できるのが不思議ですね。

音楽ってパワフル。アーティストはマジシャン。

いいこと言った!笑

いつもながらまとめが雑ですが、風邪薬が効いてぼーっとしているのでこの辺で。

また来週も聞いてください!Bye!

S__23330819

