2017/07/14 #94 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Chris McClenney

[SCOPE OUT] New Jack Swingをチェック

  1. I’m Down (feat. Lloyd) / Malachiae Warren
  2. Headlines / Chris McClenney
  3. Otherside / Chris McClenney
  4. Gravity / Chris McClenney
  5. Been a Minute (feat. August Alsina) / Sevyn Streeter
  6. In the Room: Cruisin’ / Gallant & Andra Day
  7. Groove Me / Shunské G & The Peas
  8. The One for Me / JOE
  9. Motownphilly (12″ Club Mix Edited) / Boyz II Men
  10. Act Like You Luv Me / Don Christopher
  11. Not Enough (feat. THEY.) / Lido
  12. Stingy / Elijah Blake
  13. Don’t Choose / dvsn
  14. 1978 / SEVEN

download

©mistermcclenney.com /Chris McClenney


【SEAQUEL-続編-】

かき氷食べてますか?

私は食べてます。

君島妙紀です。

今日はクールダウンしたい夜にぴったりの選曲でしたね!

特に透き通ってるのにパワフルなガラントのファルセットヴォイス。

かっこよかった!!

さて、今夜のHOT ARTISTは、クリス・マクレニーを特集しました。

LAのレーベルSoulectionのEPシリーズWhite Labelに抜擢された注目アーティスト。

インタビューを抜粋してご紹介しましたが、とてもロマンティックな方ですね。

彼の話し言葉は、歌詞みたいです。

デビューEP『Portrait In Two』、ぜひチェックしてみてください!

SCOPE OUTで特集したNew Jack Swing。

天才音楽家テディー・ライリーが中心となって1980年代後半に発生・流行した音楽スタイルのこと。

一人のアーティストが音楽ジャンルを作るって、よく考えるとすごいですよね。

よく考えなくてもすごいですけど、改めて感動しました。

ゼロから何かを生み出して、自信を持って世に送り出す。

そして、ブルーノ・マーズなど、現代のアーティストもインスパイアされている。

そうゆう度胸、欲しいです!!

特集以外でもニュージャックスウィンギーな1時間でしたね。

今後も幅広くR&Bの魅力をお伝えしていきます!

リスナーのみなさんは、楽しんでいただければOKです☆

今日もDear R&Bにお付き合いいただきありがとうございました!

Have a good rest of the night and talk to you soon.

S__22978565

