2017/06/30 #92 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Wandile Mbambeni

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] 梅雨シーズンに寄り添うナンバー

  1. It’s Real / Ne-Yo
  2. Lovers Like You / Wandile Mbambeni
  3. Wont Be A While / Wandile Mbambeni
  4. Can’t Be Love / Wandile Mbambeni
  5. Hello Ego (feat. Chris Brown) / Jhené Aiko
  6. If It Ain’t Me (feat. K. Michelle) / Trina
  7. LUV $ONG (feat. Myiah Lynnae) / Oshea
  8. シンクロニシティ / FLEUR
  9. Rain / SWV
  10. No Sleeep / Janet Jackson
  11. Tru / Lloyd
  12. Rise Up / Andra Day
  13. When We / Tank

web_Wandile-4-768x532

©THE FLOW /Wandile Mbambeni


【SEAQUEL-続編-】

今夜もお付き合いありがとうございました。

君島妙紀です!

放送では話せなかったことをお伝えする「SEAQUEL(シークエル)」。

ご好評いただいております!嬉しいです♪

さて、今日のHOT ARTISTは、南アフリカ・東ケープ州のワンディーレ・ンバンベーニを特集しました。

元ラグビープレイヤーという変わった経歴の持ち主で、実は、彼のバンドのドラマーは、私の知り合いのお兄さんなんです。

言わば南アフリカの「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」である「ロッキング・ザ・デイジーズ」という音楽フェスで、270以上のアーティストの中からトップ20に選ばれた、輝かしい経歴のソウル・アーティスト。

生の音楽というか、変に編集されていない、リアルなサウンドと声に心打たれました。

番組独占インタビューもお届けしましたが、彼はどこで録音したのか、バックが随分にぎやかでしたね~。

彼が作る日本と南アフリカの架け橋となる音楽を、今後も楽しみにしたいと思います。

そして、以前インタビューに答えてくれたオーシェイの曲もおかけしました。

着々とフォロワー数も増やしていて、素晴らしいですね。

フィーチャリングで参加している女性シンガーも気になります。

さて、先週もお伝えしましたが、Dear R&B番組ステッカーを作りました!

FMぱるるんのスタジオにお越しいただければお渡しできます!

もし、番組を気に入ってくれた方は、ぜひ私と一緒にDear R&Bを広めてください笑

よろしくお願いします!

では、そんなことで!!Talk To You Soon!

S__22757381

