2017/06/23 #91 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Britney Jayy

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] RIRIのニューアルバム「RUSH」

  1. Otherside / Chris McClenney
  2. Baby Love / Britney Jayy
  3. Alcoholic Wisdom (fe Humble) / Britney Jayy
  4. Drownin / Britney Jayy
  5. One I Want (feat. PARTYNEXTDOOR) / Majid Jordan
  6. I Love Myself (feat. B. Slade) / Chaka Khan
  7. Something About You / Maurice Moore
  8. Gold / RIRI
  9. RUSH / RIRI
  10. It Feels / RIRI
  11. Back 4 More / Tone Stith

avatars-000293931159-dgo8et-t500x500

 

©SoundCloud /Britney Jayy


【SEAQUEL-続編-】

君島妙紀です。

今夜のDear R&Bいかがでしたか?

SCOPE OUTでお届けした、RIRIさんからのコメント、嬉しかった~

私のアーバンな金曜の夜キャラ崩壊寸前。テンションMAXでした。

17歳という若さで、あんなにかっこいい歌声なのに、話し声が可愛い!

ギャップのオンパレード。

彼女は心配しなくても間違いなくBIGになることでしょう。

LAで制作したというニューアルバム「RUSH」には、時間の関係上、今日ご紹介できなかった曲もあります。

タイトルトラック「RUSH」の英語バージョン、ダンスチューンの「Next to You」などなど、なにを聞いても素敵なので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

RIRIさんのオフィシャルウェブサイトはコチラから。

そして、HOT ARTISTでは、ガールズグループ「エアレス」の元メンバーのブリトニー・ジェイの独占インタビューをお届けしました。

投げかけた質問ひとつひとつ丁寧に答えてくれて、正直でまっすぐな性格がとっても好印象!

グループ解散後、スタートさせるのを迷ったというソロ活動。

また音楽を始めてくれてよかったです。

だって、新曲「Alcoholic Wisdom」も、思い出の曲と語ってくれた「Baby Love」もいい曲なんですもの!

これからも日本から見守っています!

以前、HOT ARTISTでインタビューに答えてくれた、モーリス・ムーアの新曲もお届けしました。

最近では、RIRIさんもお気に入りだというケラーニともコラボしていましたが、彼は日本好きなのか、「SENSEI」という曲を発表したみたいです。

ジャケットにも、刀のシルエットが使われている。

どんな曲なのかじっくり聞いてみます。

それにしても、Dear R&Bに関わってくれたアーティストさん達が精力的に活動しているのをみると、嬉しいですし、元気になれます!GOGO!!

ちなみに、過去のインタビューは、コチラからお聞きいただけます。

来週は、番組初の南アフリカ人アーティスト、ワンディーレ・ンバンベーニを特集します!

そうです。ワールドワイドなんです。

そんな、Dear R&Bは、番組ステッカーを作っちゃいました!

PCや車などにも馴染むよう、透明にこだわってみましたよ♪

ご希望の方は、FMぱるるんの本社までお越しください!

そして、いろんなところに貼って、私と一緒にDear R&Bを広めてください!!

よろしくお願いします!

では、来週も聞いてくださいね!Talk To You Soon!

IMG_8481

