2017/06/16 #90 Dear R&B ON AIR LIST

[HOT ARTIST] Joey Diggs Jr

※Dear R&B Exclusive INTERVIEW

[SCOPE OUT] 韓国のR&Bシーン

  1. Something to Prove / Gabi Wilson
  2. Summer’s Almost Over / Joey Diggs Jr.
  3. My Bed / Joey Diggs Jr.
  4. Right Now / Joey Diggs Jr.
  5. Anything / SZA
  6. Welcome to My Life (feat. Cal Scruby) / Chris Brown
  7. Love You Again / PLAZA
  8. That Far / 6LACK
  9. Crazy Summer Paradise / FREAK
  10. Type (E) [feat. Mario Winans] / Eyedi
  11. Showtime / Annalé
  12. No Good / Alcordo
  13. love (feat. Syd) / DEAN
  14. Havoc / Adrian Daniel

5256950_1436636076.4829_funddescription

©GoFundMe /Joey Diggs Jr


【SEAQUEL-続編-】

Good Evening!ナビゲーターの君島妙紀です。

一度、番組を聴いてくれたディレクターの知人から「ぐでぃぶにって何?」と聞かれたことがあるとです。

「グッド・イブニング」です。さきです・・・さきです・・・さきです。

はい!

今日の放送はお楽しみいただけましたか?

オープニングから、驚きました。

12歳でアリシア・キーズと比較されていたという、ギャビーウィルソンが謎のアーティストH.E.R(ハー)の正体だというのは納得です!

あまり素性を明かさずに、音楽だけで勝負する姿はかっこいいですね。

そして、今月は毎回ゲストを迎えている、HOT ARTIST

5人組ダンスグループ、ミッドナイト・レッドの元メンバー、ジョーイ・ディグス・ジュニアのインタビューをお届けしました。

さすが、オースティン・マホーンとステージを共にしたミュージシャン。

ラジオで喋るのがスムーズで、アメリカのラジオを聴いているみたいでしたね(笑)

最新曲「My Bed」。

サリーディレクターもかなりお気に入りだそうです。

もう一度聞きたい方は、コチラからどうぞ!無料で聞けます!

今月中に新作をリリース予定だそうなので、彼のTwitterなどでチェックしてください。

ちなみに来週は歌姫、ブリトニー・ジェイのインタビューをお届けする予定です。

そして、今夜は韓国のR&Bアーティストの曲も何曲かおかけしました。

個人的には、韓国人の友達が多いので、今回特集できて嬉しかったです!

K-POPを聞いていても思いますが、圧倒的歌唱力ですよね。

ジ・インターネットのシドと曲をリリースできるなんて、やはりレベルが高いなと思っちゃいました。

私もいつかシドをゲストに呼べるよう、がんばりますっ!

なので、来週も聞いてください!

そうゆうことです。

では、Talk to you soon!

IMG_8434

